毎日楽しく暮らす

人形との遊び
人形Sweet sex dollsには​​、取り外し可能なインサートが1つ付属しています。彼らはまた、統合肛門機能を持っています。人形は膨らませない、重い体重で、彼女と性的なやりとりをするためには、彼女を正しい位置に入れる必要があります。もちろんラブドールは本物の女性ではないので、顧客は最も快適で刺激的で楽しいポジションを見つけるために彼女を試してみる必要があります。ここにあなたを助けるポーズされた写真がいくつかあります!愛人形の主な目的はシミュレーションです。

https://www.roridoll.com/mature-girl-sex-doll.html

人形の膣挿入物は取り外し可能で、掃除のために持ち出すのが簡単です。インサートは弾力性のある素材で作られており、15-20cmに収まることができます。肛門の穴の長さは10cmです。145cmの人形は、特別なリクエストにより特別なインサートを用意しています。熟女ラブドールは25cmの長さに収まることができます。このスペシャルバージョンのインサートを注文するには、こちらまでご連絡ください。

https://www.roridoll.com/uniform-girl-sex-doll.html

私たちはオーラル機能を備えた3つの人形頭、「Kathy」と「Penny」を提供し、彼らは158-167体に合うことができます。 DoraCEは145体にフィットでき、口腔の長さは12cmです。DSの人形は大人のおもちゃだけではありません。それらは、ディスプレイおよび/または写真モデルに使用することができる。このモードでは、現実的なリアリズムは驚異的です。多くの制服ラブドールの所有者は、写真の目的のために主にまたは専有的に当社の製品を使用しています。私たちの人形にはブランクのインサートが付いていますので、恥ずかしいことなくプロの写真撮影をすることができます。お客様は、どんな方法でも人形をドレスすることができます。

https://www.roridoll.com/

人形の写真を撮ることは、実際の人物の写真を撮ることほど簡単ではありません。人形をドレッシングする、タルクやベビーパウダーを使って反射を減らし、ドレッシングを簡単にする、かつら、姿勢、そして光とカメラを設定するすべての時間とケアがかかる!人形の所有者の中には、人形をCosPlay用に使用しているものセックスラブドールは、シミュレーションの人間の皮膚プラチナシリコーンで作られています。シリコーン製品そのものの特性上、過度の動きや大きすぎる動き角度はシリコーンの破裂の原因となりますので、ご使用には十分注意してください。

https://www.roridoll.com/gentle-size-breast-sex-doll.html

コンパニオンドールの身体部分ごとに推奨されるアクティビティの制限は次のとおりです。ウエスト屈曲前後の角度(ウエスト屈曲とチェストスラストアウト)は40度に制限されています。体が左右に回転すると(ウエストの捻れ)、角度は40度に制限されます。ウエストが曲げられて同時に回転すると、全方向の角度が重ね合わされ、限界が半減される。例えば、腰を左に曲げながら同時に捻っていると、すべての方向の角度の制限が最大20度まで減少します。

https://www.roridoll.com/sexy-girl-sex-doll.html

貧乳リアルドールの太ももは最大130度まで両側に分けることができ、片脚を分割する場合、脚を100度まで増やすことができます。しかし、人形の太ももを広げすぎると人形のシリコーンに引っ張り力がかかり、損傷を引き起こす可能性があります。私たちが推奨する安全な脚の開き角度は、両側に最大で50度で、内部の身体の垂直線の15度を超えてはいけません。単一の脚の場合、90度以上上に持ち上げて身体の垂直線の15度を超えて後方に曲げてはいけません。