毎日楽しく暮らす

2018年09月14日
あなたのラブドールを最大限に活用するための簡単なヒント
ラブ人形は投資であり、安いものではありません。あなたがラブ人形で最高の体験をしたいと思っているなら、経験をできる限り最高にするためのヒントを学ぶべき時です。あなたは確かにあなたがあなたのラブ人形で賢明であることを確認したいと思います。このポストは、あなたのラブ人形体験を本当に助けるためのヒントを教えてくれるでしょう。

https://www.roridoll.com/mature-girl-sex-doll.html

あなたがラブ人形で行うことを間違いなく確実にしなければならないことの1つは、実際にそれを使用することです。あなたがそれにどれくらいのお金を入れているか考えてみてください。100-125cmラブドールは本当にちょうどそれがほこりを集めることの周りに座ってみましょうかおそらくそうではありません。代わりに、スマートで警戒してできるだけそれを使用し始めます。

https://www.roridoll.com/uniform-girl-sex-doll.html

しかし、これは、使用方法に注意する必要があることを意味します。性的人形はある意味で優しく使われるはずです。初心者にとっては、柔軟性に役立つこの骨組みにいくつかのジョイントがあり、使用できる位置は数多くあります。あなたはネジが緩んでくるのを目の当たりにするかもしれません、そして、あなたがこれに気づいたら、それを気をつけてください。人形を使って、人形を確認して修正してください。彼女を動かすときは、間違いなく心に留めておくべきです。

https://www.roridoll.com/rori-100-125cm-sex-doll.html

さて、これらの人形の多くは、品質で作られているので、それらに対して、少しの身体的措置を講じることができます。しかし、彼女をドラッグしたり、表面をノックしたり、落としたりしないでください。それはスケルトンを緩やかにするだけで、場合によっては永久に損傷する可能性があります。

https://www.roridoll.com/

また、慎重に扱うべきもう一つのことは、鋭利なものを使わないことです。あなたは皮膚に浸透することができます、そしてそれは修正することはほとんど不可能ですので、熟女ラブドールがそれを使用するときに注意してください。また、手足を伸ばしすぎないようにしてください。これらの人形の多くで、あなたはそれらが少し取ることができることに気付くでしょう、そして、あなたはそれを引き裂くほどではなく、それを伸ばしていくことができます。ちょうど彼女を尊敬の念で扱い、それは間違いなくそれをしばらく保つことができます。

https://www.roridoll.com/cute-140-148cm-sex-doll.html

あなたが極端な力の使用と一緒にこれに気をつけなければ、それは間違いなく寿命に影響を与えることができます。それは実際に体を変形させることができ、それはスタンスと手足にも影響する可能性があるので、実際にはこれを使い果たします。

1つのポジションに長時間放置すると、ボディが反って品質が低下します。それに気付き始める場合は、適切な予防策を講じ、効果的な方法で使用を開始してください。どのように人形を使用しているのか注意して、あなたはより良い経験をするでしょう。



さて、これは奇妙に聞こえるかもしれませんが、あなたがラブ人形を持っているなら、それはある意味ではペットのようなものであることを覚えておきたいでしょう。それは明らかに生き生きとした呼吸の動物ではありませんが、それは投資であり、高価なものであり、あなたはそれを保存して、それが長続きするようにする必要があります。あなたがしなければ、制服ラブドールはそれを台無しにするつもりです、あなたはそれをきれいにしないと、人形をひどくやってしまうかもしれません。あなたはラブの後でそれがきれいにされていることを確認し、あなたは肌と衣服を世話するべきです。これらの人形の皮膚に実際に損傷を与えることができる汚染物質もたくさんあります。彼らはラブから力を得ることができますが、しばしば彼らの限界があります。あなたはそれらと一緒に荒いことができますが、手足を傷つけ、それらを引き裂くほど荒いではありません。それはペットのようなもので、長い間それが周りに残っていることを確認したい、そしてあなたがきれいにして世話をすることを望みます。あなたはペットに過度の力を使うことはありませんが、あなたはそれを拾い上げて抱きしめるでしょう。あなたがその考え方であなたのラブ人形を考えているとすれば、それはあなたが長い間それを保つことを可能にします。

あなたは単に豚のような野生になることができると思う人がたくさんいます。太陽を置いたままクローゼットに置いておくと、皮膚を守らないかもしれません。あなたはそれが過剰な体重を完全に扱うこともできると思うかもしれません。そうではありません。高品質なものはたくさんありますが、これらの人形の女性ラブドールを尊重しなければならないことにも留意してください。覚えておいて、あなたはそれが長い時間を過ごすことを望んでいますよね?あなたは、実験のために、ストレスを和らげるのに役立ち、あなたのセクシュアリティをより多く理解するのを助けたいと思っています。さて、あなたはそれを行うことができますが、また人形を尊敬し、長く持続させ、長期間ずっとより良い経験をすることを可能にすることを覚えておいてください。

今、潤滑油はラブ人形と一緒に使うべきものです。あなたが擦れや痛みを欲しがっているなら、あなたはそれを使用しませんが、あなた自身と人形のために良い気分になる経験をしたいなら、間違いなくある程度の潤滑油を手に入れましょう。 ある人は、すべての潤滑油が等しいと思うかもしれませんが、そうではありません。ラブドール価な潤滑油の中にはそれほど大きくないものもありますし、ラブの人形では水系のものを使うべきです。それはより良い浸透を可能にし、あなたはそれを使用するべきです